主にネットゲームの活動について綴っていくブログになります。(バリエ教団とは某MMOに出てくる教団で現実にはございません)


by Gift-Rainbow

正式サービス

d0258416_143444.jpg



どうも!先日キャタドラン(ハード)に行った際、ヴォルドラ登場からのチェンジオーバーで7死1時間オーバークリアしたシャルルです
マジ疲れた・・・

そんなおにちく(なぜか変換できない)な敵がいるPSO2ですが

いよいよ明日14時から・・・
正式サービス開始!

課金ができるようになるね!
スクラッチいっぱい擦れるよ!


現在レベルは上限30までとなっておりますが、レベルキャップは開放されるのでしょうか?(・´ω`・)
わたしボクはいまレベル28のフォースですが、まぁレベル50ぐらいまでは開放してくれることを願いましょう。
なんでフォースかって?皆様の支援するためですよ!優しいシャルル!!縁の下の力持ち!!!




ブログってなに書けばいいかワカンネ
正式サービスが始まったら定期的にブログを更新していく予定です(予定は未定)

乞うご期待!
[PR]
# by Gift-Rainbow | 2012-07-03 14:47 | PSO2

テス㌧

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローン
[PR]
# by Gift-Rainbow | 2012-06-04 23:28